SSブログ

KEIKO回復か!? ≪小室とのデート目撃される≫ [芸能]

唐突ですがKEIKOさんってご存知でしょうか?



私も今日、初めて知ったんですがねww(ドヤァ


ででん!
g2008110420komuro01_b.jpg




KEIKOは小室哲哉の奥さんですねー
二年前の2011年10月に『くも膜下出血』で倒れて以来、目撃されていなかったんですよね。。

5時間にわたって緊急手術が行われていたんですが、後遺症が心配されたっつーわけですよ。



記憶障害になって、自分が歌手だったことも忘れてしまったんだとか…




んで、

ついに…



5月11日に世界的に進出する大手家具量販店のIKEAで旦那(小室哲哉様(*´ω`*))との目撃情報が。。




実際にKEIKOツイッターを確認してみると。。



https://twitter.com/Ks_tenki/status/333226667843674113

いやーありましたね。 今日(6月26日)はソレイユに行ったとのこと





ずっと寝たきり状態で言葉も喋れなかったとは思えないですねー

女性セブンの7月4日号によれば。


「普通にKEIKOさんが並んでて…。すごいびっくりしたんですが、なんか感動しました。よく回復されましたよね」(別の目撃した人)


 『IKEAでのKEIKOは、杖をつくどころか、歩く姿になんの違和感もなかったという。夫と一緒に、会話を楽しみながら、ガーデニング用品売り場を中心に、鉢や小物を見て回っていた。』



一時は夫の小室哲哉の心理状況も含めて、どうなることやらと思いましたねー



以下はKEIKOさんのtwitter https://twitter.com/Ks_tenki



g2008110603komuro_b.jpg

以上ニックンでした(*‘ω‘ *)//

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。