SSブログ

ビッグマミィ美奈子が芸能界入りを決意か [芸能]



ビッグマミィ美奈子が芸能界入りを決意か…(=゚ω゚)ノ




img_1018916_11260982_0.jpg







大家族、お騒がせ家族としてテレビを賑わせている「痛快! ビッグダディ」の“ビッグマミィ”こと、






あの美奈子氏が




人気グラビアアイドルの紗綾らが所属するエースクルー・エンタテインメントと契約を結ぶことが判明した!!







出版本がヒットした美奈子氏
7ac5e3e3.jpg








マミィの芸能界入りにはある訳が隠されているらしい。。










そもそも夫=ダディより離婚を突きつけられ、告白本を出版してからは様々な戦いが勃発ww






先日のダディの

『儲けに走るどこかの誰かさんとは違う!』





ちなみこれがダディねww
06603682.jpg








との発言も芸能界入り決意の決定的な事柄だったのだろう。







6人の子どもを持つマミィにとってはダディの発言は相当衝撃的なものであったに違いない…(ノД`)・゜・。




img_49312_840223_0.jpg




てか、子ども多過ぎだろー(笑)

どんだけやっ(ry     wwww





いやいや、そんなことは今回問題ではないな(^.^)






てか、


芸能事務所に入る=ダディの意向に背く   ことになるんだよねぇ。。



つまり、今までは復縁を示唆することもあったマミィだが、芸能界入りによって夫婦の決裂は決定的なものとなった。。




芸能界入りを前にして、現在住んでいる千葉から東京への引っ越しも視野に入れているらしい








なんといっても芸能活動をするには片道2時間の道のりは遠いだろう。








子どもが千葉の不良少年たちに絡まれているという事件も発生している以上、これ以上のメリットは少ないっっぽい(*´Д`)





てか、余談ですが、あの大家族の子ども結構かわいいんだよねーww
なんかグラビアアイドル顔負けの育ち方をしているみたいだし。。





(ここに写真乗っけると危険なので各自検索してみてください(笑))  (小声w








不良たちが目をつけるのも理解できるし、ビックマミィもここまで知名度が上がってしまえば、普通のほのぼのとした家庭としてメディアに出るのは難しいかもなぁー







書籍をみればわかると思うんだけど、ビックマミィが有名になった理由としては昼ドラに劣らないドラマが毎回のように起こっているからであって。。








奥様方の興味関心を惹きつけているからなんだよねー(つまり女性層からの圧倒的な支持www)





ビックマミィがあくまでも一般家庭からの出身であって、嫉妬を受けるような点が無いことが支持率上昇の理由。。





う~ん。暴露版対決ではビックダディに買ったうえ、芸能界入りして益々、力を見せつけるとなればビッグダディの立場がなくなってしまいなすなー(*‘ω‘ *)   



おーまいがーw




ビックダディは度々、その素行の悪さを週刊誌に書かれるなどして、評価下がってますからねぇ

まぁビックダディがいるからこそのビックマミィ支持率増なんですけどねー皮肉なもんだなぁ




とはいえ…




美奈子氏が今後、どのような形でメディアへの露出を強めていくのか注目されますねー





photo_3.jpg


以上! ニックンでしたー(^O^)/
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。