SSブログ

フジ・本田朋子アナが五十嵐圭と結婚! [芸能]


フジテレビ・本田朋子アナが五十嵐圭と結婚し、寿退社するそうです!



image.jpg







五十嵐圭と言えば “バスケ界の貴公子”とも呼ばれ、



現在は三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属していますよね(*‘ω‘ *)


どーん!
img20071028_p.jpg





一方の本田アナもフジテレビのスポーツ番組の看板アナで、なななんとミス立教!(´Д⊂ヽ







そんな五十嵐は4月に某女性誌で熱愛が報じられ






「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」

と交際を認めたが、相手が本田とは語らなかったのだ…





しかし、とうとう昨日発覚し、

寿退社することになり、本田アナが同局に「結婚するため退社したい」と伝えたところ、


最初は同局の看板アナで、複数のレギュラー番組を持つ本田を慰留したものの、


最終的には8年間の頑張りが認められて了承されたという。







現在はフリーに転身し、フジの先輩の高島彩らがいる芸能事務所に所属しているが、





退社後の本田アナは、高島彩滝川クリステル八木亜希子など人気女子アナが所属する


芸能事務所「フォニックス」に入ることも決定した。







名古屋市に本拠地を置く五十嵐とは、かなりの遠距離恋愛だが、本田アナが時間を見つけては応援しに行くなどして、少しずつ愛を育んだという…



なんとも理想的な美男美女カップルww








二人は2008年に出会ったそうで、その時は良き相談相手の友人関係だったそうだが…





本田がサッカー日本代表主将の長谷部誠と破局した2010年夏ごろに交際に発展したんだとか。。






そのまま結婚を意識したお付き合いが始まったのだという。






いやぁ、しかしまぁ、フジの女子アナは寿退社ラッシュですねー。




昨年には平井理央が同局ディレクターと結婚し、フリーに転身。



本田アナと同期の松尾翠アナはJRAの福永祐一騎手と年内に結婚することを発表&9月頃に退社予定



そして本田アナですか(´-ω-`)ううむ、、







フジテレビさんには視聴率が下がらないような面白い番組を作って頂きたいですねー





何はともあれ

本田アナ&五十嵐プロ!   本当におめでとう!(≧▽≦)//






diaryP4_photo02.jpg


01.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。