SSブログ

森下悠里、あっさりと整形認めるww



グラビアアイドルの森下悠里さんが、
あっさりと整形を認めてしまいましたねー(#^^#)




news_large_20130613NW00213.jpg







整形疑惑は前々からあったものの、その真相は誰も知らず…






7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日テレ)で…




司会の有吉弘行から

「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は






「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」





…と、あっさり認めた





これにはさすがの有吉も

「もう少し粘るかと思っていたけど……」とwww








この日の収録では 「わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに進化しすぎてしまったことを反省しに参りました」




と、宣言。





整形を認めた上で、



「メスを使わないのもあるんですよ。それをやっています。例えば、注射とかですかね」



「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」









具体的な施術箇所を語り始めた(笑)










「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」とも。。







一方で、公表サイズの変化について、







豊胸手術は行っていないものの、

顔についてはの整形についても施術から時間がたっているため、目の下のくまや鼻の高さは元に戻ってきていると言い、










有吉を始め、あまりのあっけなさに出演者は皆、驚いたそうですよ。。










まぁ、そりゃそうかww










mainvisual_img_ariyoshi.jpg








以上!ニックンでしたー!(´艸`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「ディズニー夏祭り」始まる!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。