SSブログ

小森純『しぶや区』カフェオープン!




タレントの小森純が、今月2日から渋谷区にカフェをオープン!


13c7427b.jpg



鈴木奈々などモデル仲間が、オフィシャルブログなどを通じて告知しプレオープンの様子も伝えている。





渋谷に3カ月の期間限定オープンだそうですよ(∩´∀`)∩





メニュー開発と実際の調理は本人がするそうで、ファンなら毎日行きたいところ(´艸`*)



じゃーん(/・ω・)/
8d72051f.jpg





そういえば、彼女はペニオク騒動を起こした一人でしたねー。
もう過去の事かもしれませんが。。





既に1日にプレオープンし、集まったモデル仲間らがブログやツイッターなどで報告。 小森本人のやりたいという思いで、お店を期間限定で借り、オープンすることになったという。



 夫の今井諒氏によれば

『食堂でもやれば?』なんて話してまして。そしたらね、出来ちゃったんですよ。いや、ホントに」とオープンを報告した上で、



無事に開店したことを受けて「立派だったぜ、料理長!!」と書き込んでいる。



c5827565.jpg



カフェレストラン「しぶや区」(渋谷区桜丘町)はプレートランチのほか、パンケーキなど

平日は11時半から17時、土日祝は11時半から16時までだそうですよー



以上!ニックンでしたー(´Д⊂ヽ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。