SSブログ

「ロズウェル事件」の脱出ゲームがGoogleロゴで遊べる!


また、Googleさんのお話ですね(笑)


00.png





皆さんは66年前の今日、何があったかご存知ですか??(-"-)





1947年7月4日、アメリカ・ニューメキシコ州のロズウェルに何らかの飛行物体が墜落したんですよ^^




一時は気象観測の飛行船だなんて言われてましたが、航空機の回収に関わったという



ジェシー・マーセル少佐曰く、
 
「あの時ロズウェルで回収したのは、異星人の乗り物だった。」



なーんていうもんですから、あの時、UFOが回収されていたのではないかと、
ロズウェル事件は事件発生の4年後に世界中の注目を集めたそうですよー。






そのロズウェル事件をモデルにした脱出ゲームがGoogleロゴで遊べるんですよ!!今日ねw





それがこちら⇒https://www.google.co.jp/





攻略の方法などはググってくださいねwww♪



ちなみに私もクリアしましたよー  






ロゴゲーをなめてましたよw 意外と精巧に作りこんでありました(笑)







みなさんもやってみたらどうでしょうか(*´▽`*)






24_m.png







ニックンでしたー(*‘ω‘ *)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。