SSブログ

タレントのローラが遂に逮捕されたか!? [芸能]

ローラの父を国際手配へ



image.jpg





いやはや、遂にこの時がきましたか。

ローラさんが逮捕…


いや。ちょまてよ(キムタク風w)




国際手配されたのはローラの父親じゃないですか!



名前がジュリップ・エイエスエイ・アル

バングラデシュ国籍だそうです。。




ででーんw
image (1).jpg






てか、ローラってバングラディッシュの父親がいたんだという、ちょっとした驚きに包まれるわけですが…(笑)




そもそも彼が何をしたのかといえば。

海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南wwwww


以下メンズサイゾーよりお借りしましたー



 当時、ジュリップ氏は蒲田の雑居ビルでインドカレー店を経営しており、ローラにとって伯父にあたるカマロという男性と、従兄弟に当たるパベルという男性を従業員として雇っていた。パベルは店で働くうちに常連客の女性と恋仲になり、「実は、僕はパスポートやビザなどを一切持っていない。不法就労なんだ。それはカマロも同じだ」と女性に打ち明けたという。



 バングラデシュでバスの運転手をしていたというパベルは、生活に困窮し伯父のジュリップ氏に相談。「300万円払うなら日本での仕事を手配してやる」と言われ、来日を決意したそうだ。だが、ジュリップ氏が用意した日本での労働環境は劣悪なものだった。家はなく、カマロと二人で店に寝泊まりし、丸椅子やテーブルを並べて寝るという生活だったという。賃金もジュリップ氏が管理し、二人は手渡しで給料をもらっていた。



 一方、ジュリップ氏は比較的裕福な暮らしをしており、当時はまだ普及していなかった携帯電話を持ち、妻と子供たちを連れてディズニーランドに遊びに行ったりもしていたようだ。ジュリップ氏のインドカレー店は二年と持たずに閉店。その後、パベルはジュリップ氏の指示により、偽名を使ってイタリアンレストランで不法就労するようになったという。








ヲイヲイww父親って頭いいじゃねーか

どうやったらあんな娘が生れるんだよ(笑)


てか、ジュリップさん酷くない?(笑)


ローラと正反対やなw





まぁ、ローラも『マジ』とか『ヤバイ』って言葉を『ホントにー?』とか『すごーい』って置き換えてるから好感が持たれているんだというのを聞いたことがあるなぁ…



んなことはいいとしてw警視庁組織犯罪対策1課が動いちまったそうな(;´∀`)





かつては笑っていいともに出演したこともあるローラの父親。



不法就労助長罪という罪で親族を不正に滞在させていた疑惑があるって(=゚ω゚)ノ



まぁローラの活躍に水を差すようなことにならなければいいのですがね~


image (2).jpg

以上!ニックンがお伝えしましたー(^O^)/
先程のニュースの件ですが、


娘のローラさんが自身レギュラー出演「いいとも」終了後、


報道陣の質問に対して無言で立ち去った


番組内では一切触れなかったうえ、、 出演後に詰め掛けた取材陣にも語らず車で立ち去った



そうな。   まぁ、そうやな(´-ω-`)たいへんやなー  ローラ頑張れ!うぉおぉ負けるなww



…今後の動向にも注目していく必要がありそうですねー


ニックンでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。