SSブログ

フジ・本田朋子アナが五十嵐圭と結婚! [芸能]


フジテレビ・本田朋子アナが五十嵐圭と結婚し、寿退社するそうです!



image.jpg







五十嵐圭と言えば “バスケ界の貴公子”とも呼ばれ、



現在は三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属していますよね(*‘ω‘ *)


どーん!
img20071028_p.jpg





一方の本田アナもフジテレビのスポーツ番組の看板アナで、なななんとミス立教!(´Д⊂ヽ







そんな五十嵐は4月に某女性誌で熱愛が報じられ






「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」

と交際を認めたが、相手が本田とは語らなかったのだ…





しかし、とうとう昨日発覚し、

寿退社することになり、本田アナが同局に「結婚するため退社したい」と伝えたところ、


最初は同局の看板アナで、複数のレギュラー番組を持つ本田を慰留したものの、


最終的には8年間の頑張りが認められて了承されたという。







現在はフリーに転身し、フジの先輩の高島彩らがいる芸能事務所に所属しているが、





退社後の本田アナは、高島彩滝川クリステル八木亜希子など人気女子アナが所属する


芸能事務所「フォニックス」に入ることも決定した。







名古屋市に本拠地を置く五十嵐とは、かなりの遠距離恋愛だが、本田アナが時間を見つけては応援しに行くなどして、少しずつ愛を育んだという…



なんとも理想的な美男美女カップルww








二人は2008年に出会ったそうで、その時は良き相談相手の友人関係だったそうだが…





本田がサッカー日本代表主将の長谷部誠と破局した2010年夏ごろに交際に発展したんだとか。。






そのまま結婚を意識したお付き合いが始まったのだという。






いやぁ、しかしまぁ、フジの女子アナは寿退社ラッシュですねー。




昨年には平井理央が同局ディレクターと結婚し、フリーに転身。



本田アナと同期の松尾翠アナはJRAの福永祐一騎手と年内に結婚することを発表&9月頃に退社予定



そして本田アナですか(´-ω-`)ううむ、、







フジテレビさんには視聴率が下がらないような面白い番組を作って頂きたいですねー





何はともあれ

本田アナ&五十嵐プロ!   本当におめでとう!(≧▽≦)//






diaryP4_photo02.jpg


01.jpg






ビッグマミィ美奈子が芸能界入りを決意か [芸能]



ビッグマミィ美奈子が芸能界入りを決意か…(=゚ω゚)ノ




img_1018916_11260982_0.jpg







大家族、お騒がせ家族としてテレビを賑わせている「痛快! ビッグダディ」の“ビッグマミィ”こと、






あの美奈子氏が




人気グラビアアイドルの紗綾らが所属するエースクルー・エンタテインメントと契約を結ぶことが判明した!!







出版本がヒットした美奈子氏
7ac5e3e3.jpg








マミィの芸能界入りにはある訳が隠されているらしい。。










そもそも夫=ダディより離婚を突きつけられ、告白本を出版してからは様々な戦いが勃発ww






先日のダディの

『儲けに走るどこかの誰かさんとは違う!』





ちなみこれがダディねww
06603682.jpg








との発言も芸能界入り決意の決定的な事柄だったのだろう。







6人の子どもを持つマミィにとってはダディの発言は相当衝撃的なものであったに違いない…(ノД`)・゜・。




img_49312_840223_0.jpg




てか、子ども多過ぎだろー(笑)

どんだけやっ(ry     wwww





いやいや、そんなことは今回問題ではないな(^.^)






てか、


芸能事務所に入る=ダディの意向に背く   ことになるんだよねぇ。。



つまり、今までは復縁を示唆することもあったマミィだが、芸能界入りによって夫婦の決裂は決定的なものとなった。。




芸能界入りを前にして、現在住んでいる千葉から東京への引っ越しも視野に入れているらしい








なんといっても芸能活動をするには片道2時間の道のりは遠いだろう。








子どもが千葉の不良少年たちに絡まれているという事件も発生している以上、これ以上のメリットは少ないっっぽい(*´Д`)





てか、余談ですが、あの大家族の子ども結構かわいいんだよねーww
なんかグラビアアイドル顔負けの育ち方をしているみたいだし。。





(ここに写真乗っけると危険なので各自検索してみてください(笑))  (小声w








不良たちが目をつけるのも理解できるし、ビックマミィもここまで知名度が上がってしまえば、普通のほのぼのとした家庭としてメディアに出るのは難しいかもなぁー







書籍をみればわかると思うんだけど、ビックマミィが有名になった理由としては昼ドラに劣らないドラマが毎回のように起こっているからであって。。








奥様方の興味関心を惹きつけているからなんだよねー(つまり女性層からの圧倒的な支持www)





ビックマミィがあくまでも一般家庭からの出身であって、嫉妬を受けるような点が無いことが支持率上昇の理由。。





う~ん。暴露版対決ではビックダディに買ったうえ、芸能界入りして益々、力を見せつけるとなればビッグダディの立場がなくなってしまいなすなー(*‘ω‘ *)   



おーまいがーw




ビックダディは度々、その素行の悪さを週刊誌に書かれるなどして、評価下がってますからねぇ

まぁビックダディがいるからこそのビックマミィ支持率増なんですけどねー皮肉なもんだなぁ




とはいえ…




美奈子氏が今後、どのような形でメディアへの露出を強めていくのか注目されますねー





photo_3.jpg


以上! ニックンでしたー(^O^)/
















℃-ute鈴木愛理がイチャつき写メを撮られる! [芸能]

℃-ute鈴木愛理が中国人ハーフモデル身長195cmのRaycleyとのイチャつき写メを撮られる!



4847044649_01__SCRMZZZZZZ_CR0,0,640,960_.jpg


完璧なアイドル像が崩れ去った瞬間ですねぇ~こりゃまずいでしょー((+_+))



鈴木愛理とは現在アイドルグループ、℃-uteで活躍中の19歳。。





モーニング娘。の後輩にあたるアイドルグループが℃-uteということから鈴木愛理は…



あのお騒がせアイドル矢口真理の後輩ということになる(笑)




鈴木は6歳で現事務所の養成所へ入所し、11歳で℃-uteでメンバーに抜擢された。






7月には℃-uteとして22枚目のシングル「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」(ZETIMA)の発売も控えるなど、活躍中の人気アイドルだ。






そんな彼女が武道館ライブを控えたこの時期に撮られた写メがこちらーーー








ずっどーーん!04967fe9-s.jpg



さらにーばばーん!804b746f-s.jpg




ちなみに、こちらの写真を撮影したのは、鈴木が通う某大学の付属校生であり、ツイッター上に写真を流すと同時に幻滅したことを綴っている…










AKBやももクロと比較すれば知名度・有名度ともに劣るものの、ツイッターでは「すべてが終わった……」などと、アイドルファンたちが過剰に反応する姿も見られ、その存在の大きさを知らしめましたねー






ちなみに、ツイッターで爆発的に広まると、お相手のレイクレイが中国版SNS上の自身のアカウントで…












「中国語を教えただけ」


「愛理はただの友達だと思ってた」


「何も下心持ってないし」                  と交際を否定





これ完全にアウトやねWWW




≪あくまでも知り合いに過ぎない関係であることをアピールした≫↑よくあるパターンだしWW












なんてたって、鈴木はこんなに小さな頃から活動をしていましたからねぇ(泣)


ばばん!写真右上ね~
24436c92-s.jpg




うわぁー ちっちゃ!





てか、こんな時代からファンだった人にとって見れば世界が終ったも同然ですよねー




いやはや、苦痛としか言いようがないっすよ(笑)お悔やみ申し上げますー
ちーん。。。。





ルックスはもちろん、性格、歌唱力、ヲタ対応、両親がプロゴルファーで超金持ち…
アイドルとして完璧な彼女に絶望するのも無理ないねぇWW







本人は26日、ブログを更新し、
「いつも応援してくれるファンのみなさんへ」と題して


「ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です。写真以外は根も葉もない話です」と疑惑を完全否定。「隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです



あくまでも友人関係をきょ-ちょーした後に。。



ファンに対し、


「私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません」と謝罪、





「こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。(相手の)男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています」

と、綴っている…



結成以来、初となる日本武道館公演を控えているだけに今回の件はグループにとっても痛いところ。






Sexy Zoneの菊池風磨との関係も噂されていただけにファンの不信感を払しょくするのは難しいと思えますなぁ~






以上!ニックンでしたー!(^○^)////








ローラ『桃の天然水』の呪いが父の国際手配に影響か!? [芸能]

今話題のローラと言えば、父親が国際手配されて世間を騒がせているが。。




皆さんは『桃の天然水の呪い』を御存じだろうか(;´∀`)

images.jpg









今回の件も桃天の呪いと無縁ではなさそうだ…Σ(・ω・ノ)ノ!








まずはーこれ!



ツイッターで話題となっているこの画像を見たことありますかー??

どぉん!
BHorJYJCcAEWK0t.jpg








ひゃああああ(泣)   おそろしや~(/ω\)








桃の天然水大好きなのにー(泣笑)(ノД`)・゜・。









華原朋美、浜崎あゆみ、村田洋子、吉井怜、神戸みゆきの5人が『呪い』にかかったとか。



一方で呪縛にあっていないのは、大谷みつほ、三津谷葉子、デヴォン青木の三人。






images (1).jpg









具体的にどんな呪いがかけられたか(疑い)みていこう♪







華原朋美:出演直後に小室哲哉と破局し、事務所も解雇される。
6a01287743ed7b970c01287743ef66970c-800wi.jpg
放送:1998年  呪い:1999年






浜崎あゆみ:突発性難聴で左耳の聴力を完全に失う。
2735094954_c71cbc245f.jpg
放送:1999年   呪い:2008年




村田洋子:2000年4月に突然、芸能界を引退。復帰後に急病を理由としたものだと公表。
img_1562062_38290169_0.jpg
放送:2000年   呪い:2000年






吉井怜:急性骨髄性白血病を発症し、治療により不妊となる。
d82730f8.jpg
放送:2000年   呪い:2000年





神戸みゆき:心不全により24歳で死去
89905_c450.jpg
放送:2000年   呪い:2008年



ローラ:父親が海外医療費不正受給の指南で国際手配に momo.png
放送:2013年   呪い:2013年







怖いですねぇー(´-ω-`  



桃の天然水の都市伝説がリアルっぽくなってますよ(笑)




これ以上の呪縛者を出さないように願いたいものですなー




ローラの『お茶目キャラ』を封印するであろう今後の発言にも要注目です!!




桃の天然水:ローラバージョン




以上!ニックンでした(´艸`*)

KEIKO回復か!? ≪小室とのデート目撃される≫ [芸能]

唐突ですがKEIKOさんってご存知でしょうか?



私も今日、初めて知ったんですがねww(ドヤァ


ででん!
g2008110420komuro01_b.jpg




KEIKOは小室哲哉の奥さんですねー
二年前の2011年10月に『くも膜下出血』で倒れて以来、目撃されていなかったんですよね。。

5時間にわたって緊急手術が行われていたんですが、後遺症が心配されたっつーわけですよ。



記憶障害になって、自分が歌手だったことも忘れてしまったんだとか…




んで、

ついに…



5月11日に世界的に進出する大手家具量販店のIKEAで旦那(小室哲哉様(*´ω`*))との目撃情報が。。




実際にKEIKOツイッターを確認してみると。。



https://twitter.com/Ks_tenki/status/333226667843674113

いやーありましたね。 今日(6月26日)はソレイユに行ったとのこと





ずっと寝たきり状態で言葉も喋れなかったとは思えないですねー

女性セブンの7月4日号によれば。


「普通にKEIKOさんが並んでて…。すごいびっくりしたんですが、なんか感動しました。よく回復されましたよね」(別の目撃した人)


 『IKEAでのKEIKOは、杖をつくどころか、歩く姿になんの違和感もなかったという。夫と一緒に、会話を楽しみながら、ガーデニング用品売り場を中心に、鉢や小物を見て回っていた。』



一時は夫の小室哲哉の心理状況も含めて、どうなることやらと思いましたねー



以下はKEIKOさんのtwitter https://twitter.com/Ks_tenki



g2008110603komuro_b.jpg

以上ニックンでした(*‘ω‘ *)//

サザン復活!35周年 新曲!ライブ!最高だね~ [芸能]

サザンオールスターズ復活!! 活動再開ww



SAS2013_A.jpg





サザンが35周年を迎えましたねー


いやー私もサザンファンなんですよーとかいう茶番はさて置きww
78年6月25日にシングル“勝手にシンドバッド”でデビュー以来35周年!感無量!


桑田さんが体調を崩して2008年に無期限の活動休止を発表するなど、一時はサザンどうなるんよΣ(・ω・ノ)ノ!っておもってたけど…



つ、つ、つついに!活動再開!


今朝のZIPでも速報が出てましたよ(/ω\)

ちなみに5年間という休止期間を乗り越えて復活したのはバンド史上最長だそうですよー





桑田さんのコメントが面白いw↓

サザンの活動再開をここに御報告申し上げます。5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。また皆さんには、勝手ながらビッグサプライズをと思い、この数か月間事実を黙していたことを心よりお詫び申し上げます。そして活動休止中も、メンバーひとりひとりに温かい御声援を頂き、本当にありがとうございました。デビュー以来35年もの間、こうしてやって来られたことは全て皆さんのお蔭です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
再会を祝してオッパイ!……じゃなくてカンパイ!


平成25年6月吉日 桑田佳祐(サザンオールスターズ)



オッパイってなんよww
いやはや、でも桑田さんらしいね。うん。



ここでニュー・シングル!! “ピースとハイライト”8月7日にリリース


メンバーらしく平和をイメージした楽曲ー




本日6月25日からオンエアされるので必見!


フォルクスワーゲンのCMソングにもなっていてメンバー全員が出るそうな。ふむふむ。。






シングルは

スペシャルグッズを同梱した完全生産限定盤 胸熱35ロゴ特大ステッカーシート付きの生産限定アナログ盤  だそうです(*´Д`)




じゃじゃーんw
SAS_ロゴ2013.jpg





スタジアムツアーも企画されているそうなので皆さんもサザンの雄姿を見てみてはいかが??



〈サザンオールスターズ 野外スタジアム・ツアー〉
日時/会場:8月10日(土)、11日(日) 神奈川・日産スタジアム
開場/開演:14:30/17:30
問い合わせ:キョードー横浜(045-671-9911)
チケット一般発売日:8月4日(日)

日時/会場:8月17日(土)、18日(日) 兵庫・神戸ユニバー記念競技場
開場/開演:15:00/17:30
問い合わせ:キョードーインフォメーション(06-7732-8888)
チケット一般発売日:8月11日(日)

日時/会場:8月31日(土)、9月1日(日) 神奈川・茅ヶ崎公園野球場
開場/開演:15:30/17:30
問い合わせ:キョードー横浜(045-671-9911)
チケット一般発売日:8月25日(日)
※茅ヶ崎公演は、ライブ・ビューイングも実施します。

日時/会場:9月7日(土)、8日(日) 愛知・豊田スタジアム
開場/開演:15:30/17:30
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション(052-320-9100)
チケット一般発売日:9月1日(日)

日時/会場:9月22日(日) 宮城スタジアム
開場/開演:14:00/17:00
問い合わせ:G・I・P(022-222-9999)
チケット一般発売日:9月15日(日)

チケット代:全席指定 8,800円(税込)

(ライブ予定:タワレコHPより引用)


最新!サザンオールスターズ、始まる― 2013年・夏、熱い胸さわぎ






以上ニックンでしたー(*´ω`*)


タレントのローラが遂に逮捕されたか!? [芸能]

ローラの父を国際手配へ



image.jpg





いやはや、遂にこの時がきましたか。

ローラさんが逮捕…


いや。ちょまてよ(キムタク風w)




国際手配されたのはローラの父親じゃないですか!



名前がジュリップ・エイエスエイ・アル

バングラデシュ国籍だそうです。。




ででーんw
image (1).jpg






てか、ローラってバングラディッシュの父親がいたんだという、ちょっとした驚きに包まれるわけですが…(笑)




そもそも彼が何をしたのかといえば。

海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南wwwww


以下メンズサイゾーよりお借りしましたー



 当時、ジュリップ氏は蒲田の雑居ビルでインドカレー店を経営しており、ローラにとって伯父にあたるカマロという男性と、従兄弟に当たるパベルという男性を従業員として雇っていた。パベルは店で働くうちに常連客の女性と恋仲になり、「実は、僕はパスポートやビザなどを一切持っていない。不法就労なんだ。それはカマロも同じだ」と女性に打ち明けたという。



 バングラデシュでバスの運転手をしていたというパベルは、生活に困窮し伯父のジュリップ氏に相談。「300万円払うなら日本での仕事を手配してやる」と言われ、来日を決意したそうだ。だが、ジュリップ氏が用意した日本での労働環境は劣悪なものだった。家はなく、カマロと二人で店に寝泊まりし、丸椅子やテーブルを並べて寝るという生活だったという。賃金もジュリップ氏が管理し、二人は手渡しで給料をもらっていた。



 一方、ジュリップ氏は比較的裕福な暮らしをしており、当時はまだ普及していなかった携帯電話を持ち、妻と子供たちを連れてディズニーランドに遊びに行ったりもしていたようだ。ジュリップ氏のインドカレー店は二年と持たずに閉店。その後、パベルはジュリップ氏の指示により、偽名を使ってイタリアンレストランで不法就労するようになったという。








ヲイヲイww父親って頭いいじゃねーか

どうやったらあんな娘が生れるんだよ(笑)


てか、ジュリップさん酷くない?(笑)


ローラと正反対やなw





まぁ、ローラも『マジ』とか『ヤバイ』って言葉を『ホントにー?』とか『すごーい』って置き換えてるから好感が持たれているんだというのを聞いたことがあるなぁ…



んなことはいいとしてw警視庁組織犯罪対策1課が動いちまったそうな(;´∀`)





かつては笑っていいともに出演したこともあるローラの父親。



不法就労助長罪という罪で親族を不正に滞在させていた疑惑があるって(=゚ω゚)ノ



まぁローラの活躍に水を差すようなことにならなければいいのですがね~


image (2).jpg

以上!ニックンがお伝えしましたー(^O^)/

≪速報≫ローラ無言で立ち去る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。