SSブログ

サザン復活!35周年 新曲!ライブ!最高だね~ [芸能]

サザンオールスターズ復活!! 活動再開ww



SAS2013_A.jpg





サザンが35周年を迎えましたねー


いやー私もサザンファンなんですよーとかいう茶番はさて置きww
78年6月25日にシングル“勝手にシンドバッド”でデビュー以来35周年!感無量!


桑田さんが体調を崩して2008年に無期限の活動休止を発表するなど、一時はサザンどうなるんよΣ(・ω・ノ)ノ!っておもってたけど…



つ、つ、つついに!活動再開!


今朝のZIPでも速報が出てましたよ(/ω\)

ちなみに5年間という休止期間を乗り越えて復活したのはバンド史上最長だそうですよー





桑田さんのコメントが面白いw↓

サザンの活動再開をここに御報告申し上げます。5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。また皆さんには、勝手ながらビッグサプライズをと思い、この数か月間事実を黙していたことを心よりお詫び申し上げます。そして活動休止中も、メンバーひとりひとりに温かい御声援を頂き、本当にありがとうございました。デビュー以来35年もの間、こうしてやって来られたことは全て皆さんのお蔭です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
再会を祝してオッパイ!……じゃなくてカンパイ!


平成25年6月吉日 桑田佳祐(サザンオールスターズ)



オッパイってなんよww
いやはや、でも桑田さんらしいね。うん。



ここでニュー・シングル!! “ピースとハイライト”8月7日にリリース


メンバーらしく平和をイメージした楽曲ー




本日6月25日からオンエアされるので必見!


フォルクスワーゲンのCMソングにもなっていてメンバー全員が出るそうな。ふむふむ。。






シングルは

スペシャルグッズを同梱した完全生産限定盤 胸熱35ロゴ特大ステッカーシート付きの生産限定アナログ盤  だそうです(*´Д`)




じゃじゃーんw
SAS_ロゴ2013.jpg





スタジアムツアーも企画されているそうなので皆さんもサザンの雄姿を見てみてはいかが??



〈サザンオールスターズ 野外スタジアム・ツアー〉
日時/会場:8月10日(土)、11日(日) 神奈川・日産スタジアム
開場/開演:14:30/17:30
問い合わせ:キョードー横浜(045-671-9911)
チケット一般発売日:8月4日(日)

日時/会場:8月17日(土)、18日(日) 兵庫・神戸ユニバー記念競技場
開場/開演:15:00/17:30
問い合わせ:キョードーインフォメーション(06-7732-8888)
チケット一般発売日:8月11日(日)

日時/会場:8月31日(土)、9月1日(日) 神奈川・茅ヶ崎公園野球場
開場/開演:15:30/17:30
問い合わせ:キョードー横浜(045-671-9911)
チケット一般発売日:8月25日(日)
※茅ヶ崎公演は、ライブ・ビューイングも実施します。

日時/会場:9月7日(土)、8日(日) 愛知・豊田スタジアム
開場/開演:15:30/17:30
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション(052-320-9100)
チケット一般発売日:9月1日(日)

日時/会場:9月22日(日) 宮城スタジアム
開場/開演:14:00/17:00
問い合わせ:G・I・P(022-222-9999)
チケット一般発売日:9月15日(日)

チケット代:全席指定 8,800円(税込)

(ライブ予定:タワレコHPより引用)


最新!サザンオールスターズ、始まる― 2013年・夏、熱い胸さわぎ






以上ニックンでしたー(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。