SSブログ

℃-ute鈴木愛理がイチャつき写メを撮られる! [芸能]

℃-ute鈴木愛理が中国人ハーフモデル身長195cmのRaycleyとのイチャつき写メを撮られる!



4847044649_01__SCRMZZZZZZ_CR0,0,640,960_.jpg


完璧なアイドル像が崩れ去った瞬間ですねぇ~こりゃまずいでしょー((+_+))



鈴木愛理とは現在アイドルグループ、℃-uteで活躍中の19歳。。





モーニング娘。の後輩にあたるアイドルグループが℃-uteということから鈴木愛理は…



あのお騒がせアイドル矢口真理の後輩ということになる(笑)




鈴木は6歳で現事務所の養成所へ入所し、11歳で℃-uteでメンバーに抜擢された。






7月には℃-uteとして22枚目のシングル「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」(ZETIMA)の発売も控えるなど、活躍中の人気アイドルだ。






そんな彼女が武道館ライブを控えたこの時期に撮られた写メがこちらーーー








ずっどーーん!04967fe9-s.jpg



さらにーばばーん!804b746f-s.jpg




ちなみに、こちらの写真を撮影したのは、鈴木が通う某大学の付属校生であり、ツイッター上に写真を流すと同時に幻滅したことを綴っている…










AKBやももクロと比較すれば知名度・有名度ともに劣るものの、ツイッターでは「すべてが終わった……」などと、アイドルファンたちが過剰に反応する姿も見られ、その存在の大きさを知らしめましたねー






ちなみに、ツイッターで爆発的に広まると、お相手のレイクレイが中国版SNS上の自身のアカウントで…












「中国語を教えただけ」


「愛理はただの友達だと思ってた」


「何も下心持ってないし」                  と交際を否定





これ完全にアウトやねWWW




≪あくまでも知り合いに過ぎない関係であることをアピールした≫↑よくあるパターンだしWW












なんてたって、鈴木はこんなに小さな頃から活動をしていましたからねぇ(泣)


ばばん!写真右上ね~
24436c92-s.jpg




うわぁー ちっちゃ!





てか、こんな時代からファンだった人にとって見れば世界が終ったも同然ですよねー




いやはや、苦痛としか言いようがないっすよ(笑)お悔やみ申し上げますー
ちーん。。。。





ルックスはもちろん、性格、歌唱力、ヲタ対応、両親がプロゴルファーで超金持ち…
アイドルとして完璧な彼女に絶望するのも無理ないねぇWW







本人は26日、ブログを更新し、
「いつも応援してくれるファンのみなさんへ」と題して


「ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です。写真以外は根も葉もない話です」と疑惑を完全否定。「隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです



あくまでも友人関係をきょ-ちょーした後に。。



ファンに対し、


「私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません」と謝罪、





「こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。(相手の)男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています」

と、綴っている…



結成以来、初となる日本武道館公演を控えているだけに今回の件はグループにとっても痛いところ。






Sexy Zoneの菊池風磨との関係も噂されていただけにファンの不信感を払しょくするのは難しいと思えますなぁ~






以上!ニックンでしたー!(^○^)////








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。