SSブログ

武井壮はホームレスじゃない!?六本木だった件ww



タレントの武井壮六本木の高級マンションに住んでいることが発覚した。

kinitakeisouup-ns300.gif









武井壮は高校時代にいくつもの陸上日本記録を打ち立て、自ら“百獣の王”を自称し、8年以上の野宿生活を豪語してきたのだが…

※イメージです!
20070721193846.jpg








ついに家を借りたことが27日判明した!

本人は都内で行われた「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」発表会でのイベントで認めた。







一部週刊誌が東京・六本木のマンション(家賃35万円)に居住していると報じた。。



※イメージです!
24-23-20100330214551.jpg






これに対して、


武井は渋々、「今月部屋を借りました。1LDK」と語ったwwww






理由は稼ぎが良くなったからだそうで、税理士に相談したところ







『家くらい借りなさい!(カム着火ファイアぁぁぁー)』








と、いわれたそうですが…






って、




ヲイヲイ、税金対策じゃねーかwww    








昨年から収入が急成長し過ぎて、あまりにお金使ってなくて説教された…ともw




なにはともあれ、先月には追突事故を起こし、愛車がポルシェであることも明らかになった武井だが



家賃には誤差があるそうな。
週刊誌には35万と書かれていたが実際には人並みのお家賃だ壮w。





1着10万円以上もするスーツを何着も試着、との情報も流れているくらいだから武井の私生活が段々と暴露されている模様。。




今後の新情報に期待大です!!


takei202.jpg

以上!ニックンでした(´艸`*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。